fc2ブログ

8/6*エデン

2011.08.14.Sun.23:40


遅くなりましたが、8/6は七ヶ浜行ってきましたー^^
念願のヴァンガード!!すごく暑かったけど、すごく楽しかった!!
高校生サンドおいしいモグモグ^p^

今回写真いっぱい撮ったからどれ載せようか迷った・・・そしていっぱい!!
一日あわせしてくれた澪さん、亮さん、ありがとうございました!!




******前半******



aic.jpg    miwa.jpg   079k1.jpg


制服ー^o^アイチだけ私服ですが^o^アニメではアイチ私服のときもあったし、私服が好き!!
この私服ほんとカッコいいなー夏は微妙だけどwwwwww

キリっとアイチが好きです!OPのキリっとアイチかっこいい!!

三和くんははやくアニメでもカードファイトするといいよ!!櫂くんを守るために戦うといいよ!!





******中盤******


aic2.jpg   116_largem.jpg   172k1.jpg

夏服ーーー(*^_^*)
アイチ・・・・ダサ・・・wwwwwwそこがイイネ!!かわいいね!!
二枚袖イイネ!!
三和くんピンク似合うし^m^金髪のピンク似合う率半端ないwwww
今度アイチと買い物行くといいよ!コーディネートしてあげてwwwwww


櫂くんは暑い。


夏服なのにジャケットですかwwwww中のカットソーは袖の長さどのくらいなの?wwww


vanga2.jpg


先導アイチ@亮さん
三和タイシ@澪さん
櫂トシキ@てとら


miwaai1.jpg
これ個人的にすごく好き\(^o^)/
三和アイって絶対のほほんとしてると思います(*^_^*)
ああ癒される^p^



******後半******


ひっさびさのイナイレやってきましたー^o^

491km1.jpg
宇宙人かわいいよはぁはぁ・・・基緑というよりこの二人が可愛すぎて・・・^p^

羨ましいなぁ・・・と、円堂さんが見てるよ。
DSC_0576.jpgチラッ




466r1.jpg
リュウジって感じで撮れたんじゃないか^p^被写体が良すぎた(●^o^●)



352h1.jpg
この写真も好きなのです\(^o^)/
もっともっと写真うまくなりたいなー(*^_^*)



緑川リュウジ@亮さん
基山ヒロト@澪さん
円堂守@てとら


今回写真の量がほんと多くて迷いました><
私のフォルダはおいしいことになってますよ(*^_^*)むふふ


次は撮影会でセイクリとふし遊やってきます!!\(^o^)/
もう一着何かできたら・・・何しようかwwww



とりあえず、準備準備!!

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する